社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

Coversに

THE BACK HORNが出る!
怒髪、フジときて次、期待していいよね?って言ってたらキタよ!
TLがCoversの話と怒髪がひめキュン某とライブやる話と
かとをさんの話でいっぱいだよ!
(と思ったけどそうでもなかった。)
怒髪とバクホンでごじゃごじゃにはなって楽しかった。

誰の曲カバーするのかなー。
謡曲、イエローモンキー、「若者のすべて」かな。

全部外れた。
「春よ、来い」「悲しみの果て」だそうだ。あと新曲。
新曲はストリングスの人が入った状態だろうか。
バー曲は既に演ってる曲やんね。
若者のすべて」は間奏のギターがどうしても気になる。。。
とはいえ「誰の曲やるんだろう?」と想像するだけでも十分楽しめた。

トークはどうなるのだろう。
やっぱりマツがいっぱい喋るのだろうか。
案外栄純がメインでトークするのかもしれない。

何にせよ、NHKに出る事に意味があるのだ!
録画忘れないようにしなければ!