社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今年の福袋

福袋買いに行く気力が・・・と言いつつポチっていた。

三國屋善五郎の3,240円。

色んな意味で嬉しいのがこちら。

”金澤”だけに。
「式部の香り」見たらレキシの「SHIKIBU」が頭の中で
止まらなくなったのはナイショだ。
シンプルな煎茶からブレンドティーまで。お茶請けもある。
一番お手ごろ価格なやつでこんだけ入ってるんだよ!
びつくりである。
これで暫くお茶買わなくていい。はず。たぶん。きっと。

こちらはWebパーツショップの福袋。

写真綺麗じゃないんだけど、実物凄いぞー。
見ててうっとりする。
うっとりしつつ・・・試されてるぅ。
サイトで見ていいなー可愛いー!けどどう使ったらよいのか
悩ましいので買うのやめたパーツも入っていた。
それはラッキーなのだけど、多分レジンで使うんだろうなぁ、
というパーツもあって思案している。
(誰かレジンしてはる方あったらお譲りしますが・・・)
あとカボションの土台が手に入ればいいな、と。
以前パーツクラブの福袋買った時に一番苦労したのが
そこだったもので。
しかし見てるだけでうっとりする。