社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

「行ってみたいお店・レストラン」 by みんなのごはん

http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201512
いっぱいある。
あるけど、いざ「行ってみたいお店ある?」と聞かれたら
思い出せなくて悩む。

[gnavi:465649:detail]
エシレ、お茶友達が美味しいって仰ってたので。
あの人が仰るなら間違いない!


ここでは富士山小種を。

松庵文庫

食べログ 松庵文庫

※ここだけ、ぐるなびがありませんでした。
この時に周りきれなかったとこ。

例によって西荻窪が多い。
ぷあんもポチコロベーグルも行きたい。
名前忘れたけど友達が行ってたラーメン(中華そば?)のお店も。
1ヶ月くらい住みたい。
西荻窪以外なら、Arteacleの中の人が行かれていた紅茶のお店も。

あとツイッターで言ってましたが、水郡線塙町大子町しか行かない
ツアーやりたい。
大子町のくれしぇんどでご飯食べて、おみやは塙町のさしみ蒟蒻。
分かる人には「あー稲子の好み丸出しだね」なツアーである。
仕方ないじゃん、ダイちゃん凱旋ツアー行かれへんかったし
塙町のさしみ蒟蒻は東北物産展でもお目にかかれないし。
ほんと、美味しかったんだってば。
わりとハードなツアーになりそうな気がする。