社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

我に返るスキマのブルー

フジ新曲、「ブルー」だそうですね。
やっぱりだがそのままな。
ソロは長くなさそうだ(そこ注目するの?)

それは後にとっとくとして、武道館ツアー。
どうする?
一応見とくか、と詳細見てきたが、悩む。
チャンダイ朝食、なあ。
どうする?
ぷあん取るかチャンダイ朝食取るか。
おみや取るか経費削減取るか。
悩ましい。
だがちょっと思い出して欲しい。
怒髪の時は前日イベントではなく吉田うどん取ったやないか。
ならば取るのは一つ。真実はいつも一つ。

経費削減。

うーむ。

どうでもいいニュース:
今日はiPadで打ってます。
めんどくせえ!
あいぽん導入躊躇うレヴェルでめんどくせえ!
特に選択が。
「経費削減」大文字にしたいのにー。
使いこなせる気がしねえ、しねえ!