社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ちやほや

本日で当おばか日記も8周年。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

このタイミングで言うのも何なんだが、ちやほやされたい。
一体どうなったらちやほやされた事になるのか分からないし
逆にちやほやするとは一体どういう事か?とも思うが
なんか楽しそうなので、ちやほやされたい。
人生で一回だけ、ちやほやされたっぽいような感じだった事が
あるが、当方はそれどころじゃなかったような覚えが。
また違うのかな。
どうやったらちやほやされるのか。
バンドを30年続けて武道館でお祝いしても、ちやほやされないんだから
普通に生きてて、ちやほやされる事はないんだろう。

でも実際にちやほやされたりなんかしたら、されなれてないから
落ち着かないんだろうなぁ。。。
疑心暗鬼になったりして。