社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

久し振り?

寝ようとしても寝られず。
ここんとこ暫くはそこそこ順調に寝付けてたのになー。
精神的にアレなんが自分じゃなく他所に向きそうで自己嫌悪な所に
寝付けないんだからしんどい。
デパやん、飲んだ筈なのになー。
寝る前にインターネッツするのが悪いのか。

あまりに寝付けない、うとうとしてもすぐ目が覚めるので
諦めてウォークマン聴くか、と後ろに手を回した途端、
金縛り。
金縛りも久し振り、どうせ肩凝りだの携帯ポチポチだのが原因、
でも気持ち悪い事に変わりはない。
うーんどうやったら元に戻れるだろうか。

という所で目が覚めた。
なんで金縛りに遭う夢見てんねん。