社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ちゃんと覚えてたよ

お昼ご飯はキーマカレー皿うどんか、カレーは今晩だが
皿うどんは明日の昼ご飯。
うーん・・・という事で鹿料理のお店行った。美味しかった。
(仲間内で行くと珍しいので盛り上がるし美味しいので良いと思う。)
とかみくそで言うてたらマイミクさんと時間差ですれ違っていたらしい。
恐ろしい!
もう元町商店街を妄想しながらニヤニヤしながら歩けない、
カピバラさん抱えてキャッキャウフフで歩けない・・・
歩くなよ。歩く方が間違ってるよ。
そういえば先日ローカルTVで行きつけの中国茶館が紹介されてましたが
たまたま紹介されて来ましたのフリして事前打ち合わせしてたんだろ、
と思ったらそんな事なくわりとガチで「紹介されたんで今から行って
取材していいですか?」だったそうだ。
お店PRをすらーっと言ってはった店長さん凄い!

そんな訳で、本日お稽古。
発表会ライブの反省・・・する訳ないだろ。
する訳ない、とは言わないが小生の観られなかった人らの話等。
観ーたかったなー。
ポール・マッカートニーほんま凄かったらしいですね。
「NEW」のスコアだけ頂いて来ました。おうちで弾こう。
あとはかみじょう凄いの話。
「君は炎天下」2番Bメロ終わりから、コピペ無しで弾くよ。
4分音符3連にやや釣られつつも無事終了。
WAVファイルに落としてきたので、おうちで歌おう。
次回→ギターソロから!と言いたいがその手前から。