社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

諦めたくないけど

先日チケット取りの話をしてて、結局早い番号欲しかったら徒党組むしか
ないのでは?と悟った。
1回の申し込み枚数が多いとチケ番良いとドヤられた事もあるし
実際目の当りにしたし何となく分かっていたけど・・・やっぱり。
とすると、小生がフジを1階でも2階でも最前またはそれに近い位置で
観られる望みは無いってことか。
バの字怒の字は何人かで取ろうぜ、って出来るけどフジは小生独りだもん。
手元観たいんだよなぁ。
特にダイちゃんは下手側端っこのほぼ後ろからじゃないか?な位置から観たい。
全然違うライブだがエマーソン北村さんをそういう位置で観て、
めっちゃ面白かった。
なのでそういう位置で観たいのですよ。
ちらちらっと人の隙間から見えるのではなく。
誰かフジファブリックのチケット一緒に取りませんか?

それはさておき、サカナクション紅白初出場ってマジか。
バンプ初出場の時はスポーツ新聞がすっぱ抜いたけど結局ガセだったので
まだはっきりしない。
しないが、一部の人は内定って話流れてたな。
今迄、こんなにちまちま初出場の話出てたっけ。
サカナはさておき、やっぱり怒髪天は無いか。
えねっちけー、怒髪好きじゃん。
「論点・争点」に兄ィ出てたし、「団地ともお」のOPは怒髪feat.キヨサクのままだ。
年明けに武道館あるもんなー。準備忙しいんだろうなぁ。
大量のともおの被り物したダンサーがわらわら出てきてDAN!DAN!とか
やりそう。観たいかはさておき。
出るなら来年30周年の締めなんでしょうか。
まーサカナ出場、いいんじゃないですかね。
ド派手な演出好きじゃん、紅白。
「Aoi」〜「バッハ〜」〜「夜の踊り子」メドレーで最後踊り子ダンサー大量投入、
特効でレーザー銀テープ飛ばしまくりで。