社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

時間はまだ沢山あるんだ

日々まったりどんよりと。
もうちょっとポジティブに・・・と怒髪@武道館の翌日に折角だから
どっか行くべしと脳内会議*1を行った。
 ・千葉の山野楽器の怒髪コーナー
 ・吉田うどん
 ・漠然と福島
 ・袋田の滝
 ・執事喫茶
 ・高円寺
 ・幡ヶ谷
 ・代官山で変な柄のシャツを買う
 ・兎に角紅茶の美味しいお店     ・・・等等
行けるかどうかも分からない訳ですが。怒髪のチケットは取ったけど。
上2つは武道館決まった直後位からどうしよっかなーと思っていた。
「Talking Rock!」の古いの(2010年頃)をお取り寄せして読んでたら
どーやら中央線に乗って富士吉田まで行けるっぽい。
ちょいと見てみると、高円寺、更に笑点ファンにはお馴染みの大月も通るぞ。
しかし片道2時間以上で行って富士山見ておうどん食べて帰って来られるか?
一旦東京に戻り、午後には関東出なければならぬ。
新宿かその先に宿取って、早朝に出たらぶらぶら出来るかなー。

*1:マサル会議的な