社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

なんかあるはず

ライブのセットリストのネタバレは自分が観に行く会場でも
同じセトリとは限らないので全く気にしないけれど
小説(特にミステリやトリック仕掛けてある系)は気にする。
東野さんの「秘密」、読むまでネタバレしないように気遣っていたのに
「面白かった映画」紹介で思いっきりネタバレされた。
流石にアレは小説と映画で違う、って事はないだろう。。。
今「ツナグ」をネタバレしないか、ハラハラドキドキしている。
早く読まねば。
あの人が普通に死者と生者を会わせてめでたしめでたし
感動しちゃいましたー泣けるー☆な話を書く訳が無いと思っている。
絶対なんかあるはず。

・MARQUEE
 「Light Flight」ってCMのタイアップあってもおかしくなさそう、と
 思っていたら偶偶そういう話はなかったようで。
 Moogをムーグと言ってしまうのは何となく分かるわー。
 黒猫チェルシーの新譜の曲の作り方がバンドのイメージ的に
 意外やわ、と思ったけど今時のやり方なのかも。
 女性アーティストの写真綺麗だよね。
 南波志帆のインタビューによると、どうやらBOBOさんはこちらでも
 暴走関連の動画の話をしてはったみたいである。
 ※ググったら動画ではなく「単車の虎」というアプリでした。
 BOBOさんの活動の幅広さに改めて凄いと思う。
 それにしても、色々面白い個性的なアイドルが沢山登場しているのに
 歌い方(声ではなく)がすごく似てるように聞こえるのは
 アタシも年なんですかね。
・地元FMフリーペーパー
 ライブインフォメーションの太陽と虎のとこに

ガガガSPツアー2012結成15周年記念ツアー幻の裏ファイナル〜周年から執念から正念場から病院へ〜太陽と虎presents「ガガガSP勝手にトリビュートSP」ガガガガMAX〜病院からもう一度正念場へ〜

 というイベントが掲載されていた。長っ!
 ※ガガガSPは出演させません、ともある。
 (シークレットバンドはあるみたいだけど。。。)
 流石太陽と虎やなぁ。
・GiGS
 ボーカル講座が伸夫に。
 ROYの学園祭初出演では一体何があったんだろーか。
 初舞台で酷い目に遭うのはよくある話であります。
 シンセのピッチがいじってあった人、他に居てはるやろか。
・GOOD ROCKS!SPECIAL BOOK OTODAMA'11-'12〜音泉魂OFFICIAL BOOK
 これほど幸せなフェス、音楽イベントってないよな、としみじみ思う。
 そんなに打ち上げで盛り上がらなくていいとは思うが
 幸せだからこそ打ち上げもライブ同様、それ以上に盛り上がるん
 だろうな。
 対談がめっちゃ面白かった。
 あと田口さんが裏でひっそりと活躍されているのがよーくわかった。
 THE BACK HORNの前説、関西ファンのみならず
 関西以外から観に来た人が楽しみにしてるくらいだもんね。
 私信:参加された皆様、写真のとこ写ってるかどうかこっそり教えて下さい。
    頑張って見ます!