社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

愛があれば何でも許される そんな事はありません 残念でした2

今回の件以外でも色々あるだろ。
好きすぎて他のファンに嫌がらせするとか、押しのけてメンバーに近づくとか、
あるメンバーが好きすぎて他のメンバーに嫌がらせするとか*1
「ライブに沢山行ってるワタシは愛が深い」とか思うのは勝手だけど
行けなかった人pgrする奴もおったんでしょ?
ネットで叩きあいする以外にも色々ある。
好きだからって何やってもいい訳じゃないだろ。

同じアーティストが好きな人同士仲良く・・・と思っても
こんなんと仲良く出来る程、人間出来てないです。はい。

*1:松田ダメ出しの奴、まだ居るんかいね