社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

よしなしごと

なんかいろいろと。
以前より方々にしていた依頼事のうち1件が条件付OK、
しかしそれはイコールNGという事である。
面子集まったら参加します、って集まらないからお声がけしたような
次第なのですよ・・・。
独りだけだったら、最終手段に出る事すら叶わないかもしれない。
あゝどうしたものやら。
諦めモードだけど諦めたくない。
「東京炎上」やりたいです。

涙目でそれでも泣いてる場合じゃないぞとりあえず昼飯じゃ、
とフリーペーパー片手に行ったお店が臨時休業、
久し振りに中華でも、とお店入ったら独りなのに円卓に通された。
笑っていいのか泣いていいのかわからない。
見知らぬ女性と二人で円卓囲んで焼きそば食べた。おいしかった。
その後茶館で延々と鳳凰水仙を頂きながら坂口安吾を読む。

いつも長居して申し訳ありません。
ぎりぎりまでお稽古に行きたくなかったのですよ。

お稽古は打ち込みネタが無いので弾く方頑張りますです
の心算だったがWORLD ORDER衝動買いした話から
お師匠さんと動画観てるうちに終わってしまった。
WORLD ORDERをやってみた系動画もあるんだねぇ。
見事でした。

今日は支払いに立ち寄ったコンビニで銀魂一番くじが引けた。
エリザベスメモ帳をゲット出来て嬉しい。。。

手のひらサイズだと思っていたので大きさにびつくり。
裏はすね毛の足がちらり、でした。