社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

Haru no Yume

ロックの学園的なイベント、でも何故か裏の仕切りがまつにとしろうさん。
小生もとしろうさんにいじられるんだろうな・・・と思いながら校内うろうろ。
したらどはってんさんが居てはった!
次々にサインを貰う小生。何故か紙とCDに2つずつ。
最後ともやすさんだ!やったー!
お伺いしたい事が沢山あるんです。コード拾った曲のキーが合ってるかとか。
えーとどの曲だっけな・・・


という所で目が覚めた。
珍しく良い夢見だが、起きる時間までまだ間がある。
夢から覚めながら、「あーここで起きなかったら質問できるのに」と
思っていた。
でも寝たらへんな事訊いてるか内容覚えてないかのどっちかだ。
ほんに謎な夢である。