社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

iTunes狂想曲

べ、別にiTunes配信限定アルバムなんて買わないんだから、
(そもそも前回のベストは買ってないしぃ)
リスト見ながら自分で作ったらタダなんだからっ!
と言いながら怒髪天の新譜買おうとしております。
「D-N°18 LIFE MASTERPIECE」を。
iTunesの更新からスタートなので果てしない道のりですが
(うっかりSafariの更新まで・・・入ってないっつの)
「痛快!ビッグハート維新'95」買う時は本体だけで3日がかりだったので
流石にそこまではかからんだろう、と思っている。
その前にiTunesのデータ全部外に出したのでHDD持ってくるところから
スタートしたのですよ。
とか言ってるうちに一覧に上がってきたぞ。
多分買えたんじゃないかな。
CD焼いとこ、と思ったけどやり方忘れた。。。
前は「CDにしたほうがいいですよ」って言ってくれて
「ほーらあっぷるさんもハード的バックアップ推奨してるやん」
と思ってたのに、今回言うてくれへん。
3日掛かったから?


あああもぉやだ、時代の最先端なんか嫌いぃ、
精神の最先端でいい(カオスダイバーかよッ)!
iなんたら駆使出来る人ばっかりじゃないですから、
普通にCDで出して下さいです。。。
オンデマンドで十分です。。。
データだけだったら、iPodとかPCとか壊れたら終わりじゃないですか。。。


と文句垂れつつ無事作業完了。
久し振りに怒髪天聴いたぞー!
「むしけらブンブン」好きっす。
でもライブで一番聴きたいのは「愛の嵐」だ。
25周年の時に観たけど・・・怒髪天のが聴きたいー!うおー!