社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ヘイヘイベイベー

今日は起きて洗濯物干してまた寝てお使い行ってラーメン食べて(うまっ!)
TSUTAYAモーサムのレンタル限定CD借りてゴミ箱買ってきた。
桃屋のザーサイ買うの忘れた。
TSUTAYAは予想外にロックのCDが沢山あったので聴きたいけど
買うのはちょっと・・・な場合はここで試してみようと思う。


この「youth」なんですけどジャケットからしてかっこいい。
「youth」「Bluebird is Dead」とライブのが5曲。
「BIG-S」には「注)凄すぎて歪んでます」
それ以外は「注)轟音につき歪んでます」とある。
こーれーがーかっこええんやあ!ライブ行きたいわい!
RADIO CRAZY行くかな・・・どうしよう。モーサム沢山観たい!
新曲は「HELLO」「LIGHT,SLIDE,DUMMY」の頃みたいな感じか。
アルバムどうなるんだろう。楽しみです。


そのまま流しながら「スカイハイ?」読んでたら
入れっぱなしの「アラカルト」が流れてきた。
連続再生だったんだよな。
インディーズの頃はプログレっぽくない、「線香花火」など
おしゃれっぽいなーと。
それでもやっぱり曲の構成は面白い。
「茜色の夕日」はこの頃のはちょっとテンポ早いのね。
これはこれでいいなぁ・・・バンドやりたくなった。またかよ。


更にその続きで「銀河」のシングル聴いたはよいが
「黒服の人」で妙に考え込んでどんよりした昼下がりなのだった。