社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

Chocolate Panic

今年の「バンドやるです」は思いつかなくなるまでフジファブリックの歌の
タイトルまたはタイトルもじりでつけようと思う。


昨日は体調不良、というか夜中と朝にリーサルウェポン盛ったおかげで
眠くて眠くてぐらぐら、こりゃやばいと早退。
早退しても、夜はバンド練習だから帰れない。。。
上島珈琲で頑張って目を覚まし、15日のお嬢様のキャバレー遊びの
スケジュールを少しずつ決めていったのだった。


ラテンの方は管パートの方もいらっしゃる。わーい!
マイク準備で試しに「銀河」歌ってみたら出だしだけはすっと出たので
安心。毎日ちょこっとでも歌うのが良いらしい。
(ラテンの歌の人にポーンと声を出すコツ教えて貰おうっと。)
シールドも巻きまくったぞい(^-^)
今回ベースアンプもまじまじ見た(上手い方だが時々ベースアンプが
わからなくなるのでワシも見たれ)らエフェクタついてるんだねぇ。
歪ませたり出来るのは知ってたけど。
音がちょっと・・・と見たらフランジャーかかってた。そりゃあかん。
ピアノ沢山弾けるのも、意外と悲惨じゃないのも嬉しい。
一応リーダーさん持ち上げてくれはるし。
しあわせ・・・たまーにどっかでピアノ弾かせて貰えないだろうか。
フルートやサックスの発表会のバックとかね。


大急ぎで帰宅後、さて寝るか、という頃にダメ出し食らって涙目。
でも無事眠れた。
練習で精神的にスッキリ出来たものね。