社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

いろいろありました。

ぼけらーっと暮らしているが、秘かに色々あった。
・新しい仕事場で耳から脳味噌が出そうな思いをする。
 休憩も殆ど取ってないよーな。
 しかし、まだ楽しいです。OLみたいでさ。
・小生の顔から毛穴が消えた。
 今だけお肌ピチピチなんだぜ。ついでに超ストレートヘア。
・坂さんが怒髪スタッフのついったで呟いておられて狂喜。
・相方の人がチョコレートケーキを作っていた。
 これがまたうんまい。なまらうんまい。
・さらにうちの近所で桃屋ラー油を見つけて購入、
 これが300円を切る、小生知る中で一番安い値段だったという!
 これで安心して暮らしていけます。。。
タブ譜わからん!とか言っていたら友人から見方の解説と
 とあるバンドスコアが。
 「Smoke on the Water」「LIVE WIRE」に続き、ちょっとだけ進化
 したぞい!
 但し「3つ弾けますねん」で「テーンツテンテン」「トテチン」と
 あと何だったか1つだけ、という落語「軒付け」状態なんですが^^;
さて明日からの仕事も頑張ろう。