社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今月のギターマガジン

界隈の皆様は、今月の「ギターマガジン」を御覧になったで
あろうか。
怒髪天登場ですよー!
兄ィと王子ですよー!
小生の願いが通じた!というのは考えすぎだあほか。
いやーでも嬉しかったですよ。
よくわかんないけど、機材の話も聞けて嬉しかったです。
こーゆーの待ってたんだよ。
「アフター5ジャングル」のフルート気づかなくて凹んだが。
嬉しくて嬉しくて、そんな王子にメロトロン持って来て差し上げてー!
と思った次第。
鍵盤1コ1コにテープついてて、というアレです。
クリムゾン・キングの宮殿」の音が好きなんだけど
ヒカシューの「イヤン!」「はーどっこい!」はおもろいぞー。
それ鍵盤楽器だけどな。。。
界隈の皆様でなくても、ギターの方は王子見習って
片っ端からギターマガジンの譜面弾いたらいいと思う。
いい勉強になるよぉ〜。
早速やろう!と思ったがタブ譜わからんので断念。
パワーコードが弾けたらいいんだもん、ワシは。
(というとMーまくさんに笑われちまったが^^;)
最近サボってるので、来週からまた頑張ろう。


尚、翼くんも載ってた。びつくりよー。