社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

どうでもいいニウス2009

すっかり忘れてたけど、今日は大晦日なんだよねぇ。
お節料理らしきものを手伝っておりまして
膾用に大根と人参スライサーにかけていたらテンション上がって来て
「バンバババンバンバンバババババ」とか「オトナはサイコー!」とか
やってたら人参下ろし過ぎて家人の不評を買ってしまった。
あの人参の量はヤヴァイ!
「オトナノナマス」でいいじゃん、と思ったのですが・・・。


どうでもいいにうす。
1月:無職。!wagero!解散。
2月:転職。
3月:人間不信になる。
4月:自分の言葉で人を傷つけてしまった。
5月:対山田限定アメフラサズ敗北。。。
   坂さん賞貰ったりペットボトル飛んできたり。
6月:ライブを我慢する、という事を覚える。無理ー!
7月:記憶無し
8月:友人亡くなる。アシ最前で観るんじゃなかったのかい・・・?
9月:詰め腹を切らせる
10月:大感謝祭。何者でもない只のロック莫迦になる。
11月:「武蔵野流星号」のキーボードが誰か、直接聞く暴挙に出る。
12月:派遣切りに遭う。
    志村亡くなった事が思っていた以上に大きかった。


所感:転職などなど、後厄の癖に色々大きな変化があったけれど
   本人に全く自覚無し。


らいぶ。
1月:怒髪天、!wagero!
2月:フラワーカンパニーズ矢野顕子(ゲスト:細美武士
3月:サカナクションGO!GO!7188、TEAM NACS(芝居)
4月:フジファブリックTHE BACK HORN、GOING KOBE'09
   GOING KOBE'09はJAPAN-狂撃-SPECIALキャプテンズ
   通りすがりに!wagero!の人が居たよー(はぁと)←つけるな
5月:怒髪天、SLS 2009 Spring、増子直純トークショー
6月:凛として時雨、te'/MO'SOME TONEBENDER、
   LOW IQ & THE BEAT BREAKER/ACIDMANACIDMANアルバム試聴
7月:空中ループ(インストアライブ)
8月:THE BACK HORN凛として時雨
9月:OTODAMA'09、YOUNG FLAG
10月:怒髪天(面図安譜楽怒)、ACIDMAN怒髪天(大感謝祭)
    ほんとはeastern youthもあったのだけど・・・。
11月:増子直純トークショー)、ACIDMAN
12月:THE BACK HORN矢野顕子、RADIO CRAZY


所感:今年はthe pillows観て無い!と思ったけど最後に観られた☆
   思っていた以上に怒髪漬けだったことに驚愕。
   2ヶ月に1回はそれ系。怒髪に始まり怒髪に終わってるし。
   つか、THE BACK HORN以外で京都や東京に行くとは思わなかった。
   友人のピロ傾倒っぷりにびつくりしていたが、人のこたぁ言えない
   俺様ちゃんの怒っぷりもびつくりよ。。。
   (他のいな友さんも怒髪多かったようですが。)
   ACIDMANも観てないようで結構観てる。生細美良かった。
   あとイベント物も結構あったのねー。2つ当選してるのにもびつくり。


そんな訳でお風呂で「武蔵野流星号」熱唱して一年終わり。
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいませ。