社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

大画面に思う

OTODAMAにもちょいとありましたが、RADIO CRAZYでは大画面を
がっつり観ました。
Peeちゃんの手元が結構映るので王子も・・・と思った。
堀江さんやウエノも観られて、すっごい良かったと思う。
で、王子ですが。
いけません、あれは。
手元どころか顔までがっつり映ってる。
歌聴いてノリノリであういぇーい!となりつつ
大画面見てモキュー(*´Д`)=3でしたから。
忙しかった。
キモイと言われても仕方が無い。
あ、シミさんの手元もがっつり観ましたよー。
選択が間違ってる、あ、メンバーの選択は間違ってない、と
兄ィが仰った所で映った坂さんもかっちょよかったですよ。
でーも王子みてきゃふふふ、となってしまった。
ギターの色はステージで観るのと大画面とで全然違う色だった。
何とも不思議なメタリックブルーであります。
ああっ、もういけません。思い出してはきゃふふふ。
R-STAGEは手元が映ってる時間少なかったけどね。


くそ忙しい年の暮れに、大変気持ち悪い日記でごめんなさい。