社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

どうでもよくなって どうでもよくなって

ということで仕事終わる。
お花頂けると思っていなかったのでびつくり!
ティファールの電気ポット(自前)とお花提げて帰る。


本日も仕事の合間に朝・昼・夕のリクエストを頑張る。
頑張らなくてもいい、とは言わないで頂きたい_。
聴くの辛いかも、だけどフジファブリック
各番組でDJさんが志村が亡くなった事に触れていた。
曲が流れたのは朝の「若者のすべて」と夕方の「星降る夜になったら」。
うちの地元新聞では触れない(デイリースポーツもな)出来事だけど
ほんとにほんとに色んな人の中で大きな出来事だったんだと思う。


しかし自分でリクエストしておいて「星降る夜になったら」は
辛かった。
他にもアルバム4枚ともう少しは曲があるのに
ふとこの歌が聴きたくなった。
悲しいとかそんな事で泣く人間ではないのだけれど
ずっと口を噤んでて、曲が流れた後でメガネ男子氏相手に
「確かにあたしゃ今日最後で今までずーっとリクエストしても
 自分の聴きたい曲が流れなくて、今やっと流れたというに
 よりによって何でこのタイミングなんだい!」
と八つ当たり(?)していたのだった。
最後の日まですみません。。。


ほんとは、どうでもよくなって、なんかない。