社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

映画?

キューサイの電話CM、絶叫しすぎですよ・・・。


さて年末のライブで、あにさんはMCのネタにするのだろうか。
改行は当方で勝手に入れております。
のりピー映画「負担大」で主演女優降板(デイリースポーツ)
> 元女優の酒井法子さん(38)の覚せい剤取締法違反事件を題材にした
> 映画「刹那」(2010年1月下旬公開予定)の主演女優・えまお
> (旧名・絵麻緒ゆう=42)が、同作を降板したことが26日、明らかになった。
> 笠原正夫監督が同日、都内で行われた製作発表で明かした。
> 代役は女優・街田しおん(37)が務める。
> 笠原監督は今月25日に、えまお側から降板の申し入れがあり了承。
> 代役の街田は、26日の未明に決めたという。
> えまおの所属事務所は一度は出演を承諾したものの「大きな事件が題材で、
> 台本もまだでは、負担が大きすぎる」と降板理由を説明。
> 製作ピッチが急すぎるのもネックとなったという。
そりゃあそうだろう。
急だしネタもネタだし時期もアレだし。
つか、もう作ってあるんだと思ってた。
正直、ノリノリでネタ提供した原作者の梨元もバカだと思う。
面白かったら何でもいいんですかねぇ。いいんだろうなぁ。
視聴者はもうウンザリだと思うのだが。それはワシだけか。
のりピー映像 大学HPに登場(スポーツ報知)
> 覚せい剤取締法違反の罪で懲役1年6月、執行猶予3年が確定した
> 元女優・酒井法子(38)が、来年1月に入学する
> 創造学園大(群馬・高崎市)のHPに登場している。
(中略)
> 学生たちと触れ合った酒井が「男性も女性も年齢も関係なく(笑い)
> 同じ場所で一緒に学びましょうという気持ちが伝わってきて
> うれしかったです」などと感想を話す肉声も収録されており、
> 「一緒に頑張りましょう!」とのメッセージで締めくくられている。
もう更生する気ないんだろうなぁ・・・させる気が無いのか。
引退する筈なんですよね?確か。
これからは福祉のお仕事頑張るんですよね?確か。
大学卒業のニュースと再逮捕のニュース、どっちが先か。
もうええやん。


ネタにはしないと思うがCDJではどはってんと同日に十四光の人の
バンドも出ますな。
ラジオ出演してるの聴いてたんですが、思ってたほど歌、つーか曲は
悪くないな、と思った。
ただ・・・十四光が無かったとしてもメジャーデビューしてたかも
しれないけれど、ここまで扱いは良くねぇだろうなぁ。。。


その他。
○のあのわのYukko、チェロが盗難被害
見つかると良いな。
こないだの大阪のライブはどうしたんだろう?
最近めーっちゃくちゃ歌が流れておるんですが、もう少しチェロが前面に
出ててもいいのになあ、と思う。
スペシャV.A.「宴」でバイオリンが入ってるNAHT聴いたんですけど
めっちゃかっこよかった。
ああいうの想像してた。ジャンルが違うのを差し引いても違うな。
機会があれば観たいような。
それにしても機材車に置きっぱなし、と聞いて管理云々の話ありますが
盗難よりもチェロのコンディション維持の方で問題なかったんだろうか。
弦楽器って扱いシビアだもんねぇ。
野外で演奏するのを厭う方も多いそうですよ。
そのくらい、シビアなのだそうだ。