社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

年末のお話

昨日「エレキコミックの音楽禁止令」の3回目観ていて
兄ィに小生の頭をテクノカットにして頂きたい・・・と思っているうちに
前髪切りたくなって、眉毛切り鋏でちょっと切った心算がちと短くなった。
ドンマイ!前髪切り過ぎた〜を地で行く感じ、にしてはまだマシだが
美容師さんに怒られるな。。。とほほです。


頭の中で「ワンルーム・ディスコ」と「サムライブルー」と
「オトナノススメ」のバンバババンバンバンバババババ〜が流れている。
非常にややこしい。
そして迷惑メール整理してたら「橋本えりこ」という差出人があって
あら?と思った途端にラジオからチャットモンチーが流れてきた。
ややこしくないけどすごい偶然。


今年はCDJ WEST無いのかー、と思っていたらFM802が12/29・30に
イベントやるらしい。
THE BACK HORN怒髪天に「帰ってきたナニワ・サリバン・ショー」。
い、行きたいよう。。。
年末に行ったら顰蹙物だろうとは思う。
昔、軽音の幹部引継ぎで帰省途中の先輩に呼び出されて外出したら
「年末に何出歩いとんねん」とえーらい怒られた。
知らんわい。引継ぎもそこそこに日本橋連れてかれたっちゅうねん。
ただ・・・年末にライブに行ける最後のチャンスかもしれんのよ。
(もしかしたら無理矢理チャンスを作ってるかもしれないが。)
どうしよう。
お節作るし、12月頭から大掃除頑張るから許して。。。
まァ悩んでるうちにソールドアウトしてそうな面子なので
諦めはつきそうだが。
しかしみそじ兄さんもよそじ兄さんも働き者だなぁ。