社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

サムライブルー

まだ先だと思っていたら、もう来週ですよオールスター大感謝祭!
愛されて25周年!
25年前、オイラはクラスのイマムラ君にいじめられてたぜ!
臨時の担任はいい先生だったが、正式な担任はクソだったぜ!
んなこたぁどうだっていいんだよ。
緊張してきたー!もうドキがムネムネするぅ。


どうも時代はあの兄貴達に追いついてきたみたいだよ。
○会場あ然…聞き覚えのある愛称「サムライブルー」(サンケイスポーツ
以下、引用。改行は勝手に追加しました。
> 日本サッカー協会は19日、日本代表の新エンブレムを発表した。
> 新エンブレムと同時に、日本代表チームの愛称
> 「SAMURAI BLUE(サムライブルー)」も発表したが、
> 06年ドイツW杯での応援キャッチフレーズと同じうえ、
> 野球日本代表の「侍ジャパン」と重なるだけに会場は一瞬あ然。
> 会見に出席したGK楢崎も「どっかで聞いたことあるな、
> と思いました」と苦笑いだ。
私もどっかで聞いたことあります。
どこの怒髪天ですかッ!
もしかして、考えた人こないだのトップランナー見てた?と思ってしまった。
んなわけないよ。
再始動の時に「サムライブルー」に改名しなくてよかったよ。


こいつ何言うてんの?とお思いの方は「D-Stance」お聴きになるとよい。
サムライブルー」いい歌やぁ。。。