社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ももや!

怒髪天桃屋のラー油のCMにお出になるそうです。
桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油
ここをポチっとな!
※以下、或る意味ネタバレなので心して見るよーに。
兄ィが出演、王子が音楽、坂さんがナレーション、シミさんがご飯よそったり
お箸並べたり・・・だそうだよ。
だから画面上は兄ィだけなのか。
メイキング映像が楽しみです。
例によってCM動画は観られんのだがな!
Windowsでも1回は失敗するとです。
況してやネット環境のよろしくない稲沢家、コマ送りに送ってるぜ。。。
だって、今だって頑張ってるけど、ラー油が登場したり一瞬音が出たりしては
沈黙・・・ですもの。
取りあえず商品は解ったので、買って来よう。
ほんとは辛いのとか刺激物ダメなんですけど(喉が弱い)、
少し、なら大丈夫だろう。
あ、今一瞬ギターの音がして餃子が出てきました。餃子の静止画がな(怒)。


そういう訳で、桃屋CM目撃情報あったらお願いしたいです。
関西だと有難いですが、折角なので全国各地でどうなのか
話し合いませんか?
桃屋提供って、確か「3時のあなた」だよなぁ。
と大家おかみと語らってる状態ですから・・・はい。
いつの話やねん!
下手こいたら一部いな友さん生まれてないかもよ。。。
どっかでヨン様な「ごはんですよ!」のおじさん観たけぇ
いつかは観られる筈。信じてる。
あ、今レタスにラー油、坂さんが「餃子」って言うてはる!
「サラダ」って言うてはる!サラダの静止画が出とる(怒)。
もしかしたら「オレンジページ」「レタスクラブ」etc.に
広告出るかも・・・出てくれぇ!


そして。
稲沢企んでます。
(以下、「しんぼる」のあの音楽と共にお楽しみ下さい。)
「あの桃屋のCMの人、ダレ?」とぷいぷいの「今日のダレ?」にメール。
「今日のダレ?」に怒髪天登場。
ロックバンドもいいじゃん!
ここらでTHE BACK HORNの新曲が出るから「今日のダレ?」にメール。
「今日のダレ?」にTHE BACK HORNに登場。
♪ちゃらっちゃっちゃっちゃちゃ。
いける!


畜生、ごはんにラー油、うまそうじゃねえか!静止画だけどな(怒)!
たまにワウの音がしてる。一瞬だけどな(怒)!
オートワウ?ワウペダル?
何で15秒の動画観るのに10分以上掛かるんだよ。。。
アンテナレンタルしよっかな゜。゜(ノД`)゜。゜。


追記。
都合2回観ました。掛かった時間は考えない事にします。
何故か同じ所で止まる。
そして、何故か兄ィがご飯食べだしてからはきちんと流れる。
空気が読めてるのか、読めてないのか。