社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

びつくりだ!

昨晩携帯電話からポチポチっと自分とこのブログ見てたんですよ。
コメント乞食なもんで・・・。
nさんのナイスコメントに当意即妙のお返事が出来ず布団の上で暴れていたら
謎のトラックバックがあるのに気付いた。


8/13にはてなブロガーさんの本が欲しい!というのを書いて
プレゼントに応募していたんですけども、これが当たったらしい。
え、いいの・・・嬉しい。びつくりです。ちょっと挙動不審になっとる。
密かにドッキリじゃないだろうな?個人情報収集の騙しじゃないよな?
とも思っている。
えらく淡白に書いてしもた、と思ったのだけど逆にそれがよかったのかな。
大ファンのメレ子さん以外でも時々ブログ拝見してる方の本もありますよ。
で、昨年のオートワウたん以来、久々の大型当選ですよ。
(いくらエフェクタ萌えでもオートワウに”たん”付けるな。)
ひゃー。
そりゃ、怪しいジジイにナンパされますよ。
楽しみだ。
何はともあれ、はてなさん、企画なさったid:yomoyomoさん、作者の皆様
ありがとうございます。
大事に読みます。
って、まだ住所とか連絡してないっつーの。