社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

メインはどうなったのやら

昨日のピロウズ怒髪天ライブ良かったようで。
Rさんのレポ拝見して、朝からボロボロ泣きそうになった。
ええいああワシかて貰い泣き。
怒髪天の「スケアクロウ」聴きたかった・・・ええなぁ。
さわおさんの背中を押し、Peeちゃんを引き合わせた人が歌う
スケアクロウ」。
他の歌ではなく、「スケアクロウ」というのが何とも、いいなぁ。
ピロウズの歌う「小さな約束」も、いいなぁ。
fm802さわおさん歌ってはったけど。
そういう交流がいいなぁ。
そりゃいな友さん達が観に行かはるわ。
兄ィが赤鬼状態だったようなので、またトラウマ級の打撃を
与えていないか、ちと心配なのですが。。。
それにしても、ライジングのthe pillowsの缶バッジが可愛すぎる。
労働CALLINGもといLONDON CALLINGなバスター君。
ヤフオクで見たんですが、そりゃあ500円越えますってば。。。
欲しいよぉ。


ピロウズ話はさておき。
バンドやるですの話、色々動きがあった。
他の人にしばかれそうな位、いっぱい出る事になるかも。
肝心の「舞姫」はどうなるか知らんが。
それ以外の方はピアノ沢山弾けるようなので嬉しい。
えげつないよーな曲だけども。
幸い無職透明、もとい派遣透明なので(って意味ないやん)
平日も頑張ろう。


あ、昨日はさわおさん直々に眉毛全剃り新宿8時間待ち伝説の話も
されたそうだな。
詳しくは怒髪天Wikipedia見ておくれやし、のやつ。
余談ですが小生が稀に「眉毛全剃りして待つ」というてる元ネタは
これです。
流石にようせんわ。