社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ゆうぐれ

パルスツアーのDVD買ってきました。
15%OFFの言葉に負けてどはってんも2枚買って来てしまった(笑)。
前髪下ろしグラサン兄ィも新鮮だなーっと。
帰り道、某ビークルメンバーは常にお面携帯しているのか?について
考える。
街で声掛けられて「写真撮ってくださぁい」という場合、
もしかしたら、ブログやみくしに「写真撮って貰いましたミャハ」と
掲載されたら困るもんねぇ。
ライブ行かないと素顔解らないだろうから、お面無いと誰?って
なっちゃうかもしれない。
偶々隣で仲良しのアーティストが一緒だったら写真撮って
やっぱりブログに・・・かもしれないし。つかあの写真はそやな。
なので何時如何なる時もお面は携帯していらっしゃるのに違いない。
夏用は少し涼しい素材だったりするのかしらん。


てな事を考えて、見上げてみれば夕暮れ空。
今朝のだだ振りもう出勤するのイヤー!なお天気は何だったのか。

聴いていた空中ループが凄く馴染む。
ぺかーっとした、明日いい天気が保証されてそうな夕焼け空も
「サスパズレ」が妙に似合っていていいんだけど、
ゆるゆるした夕暮れ空もいいなぁ。