社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

自重自嘲

こないだの休日、久し振りに某10周年おめでとう!なショベルカーなバンドの
噂スレPart3見たらなんだか胸が痛くなってきちゃったよ。。。
表には出ない所で、色々あったんだろうか。
(表には出せないやね。)
つか、客席下手の顔触れがほぼ同(以下怖いので自主規制。)
とりあえず私はイタタな事は書かないようにしようと思う。
でも・・・福島行って「塙」の文字の写真撮って帰るのは
許して下さい。
やっぱり痛い奴だわ。俺。
だめだこりゃー。


今年は毎年恒例の発表会ライブ出ねぇ!と思っていたが
SAX隊のバックで弾かせて頂く事と相成りました。
今回はちっちゃいライブハウスらしい。
SAXの方々、全員乗るのかな。
練習と見合いが同じ日なので困っています。
普段ならお昼前に見合いスタート→お茶飲んでご飯食べて終わり、
なんですけども今回に限っては違うらしーので。
サトマ系が出るかいっちゃん系が出るか。
練習は当日リハがある事を祈り、出来ないアドリブ一発勝負で頑張るか。
週末のお稽古で頑張ってネタ繰ってきます。知恵つけて頂きます。
打ち上げも参加させて頂けたら嬉しいな(^-^)