社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

間違いない。。。

昨日、無事GOING UNDER GROUNDのチケットをお譲りする事が出来た。
久し振りに知らない人と待ち合わせなので緊張しました。
向こうも怖かったろうな(笑)


さて早く帰るべ、と大阪駅ホームへ上がる。
凄い人。外国人の人が駅員さんと必死で話している。
一本待つかな。
すると逆方向から電車が来る。


上がるホームを間違えた。


改装始まってから、覚えているだけで3回目。。。
一応言い訳すると、ホームの造り、ビジュアルが似てんねん。
路線ごとに色が変えてある訳でもないし。
毎日通勤で使ってると、そんなに看板見ーひんし。
だから、同じ改札口でも入る位置が普段と違うと、
習慣で入った自動改札に近いエスカレータに向かい、
不審に思わずホームに上がってしまうのだ!
てか、


絶対魔物が棲んでると思うぜ。
間違いない。