社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

わたしのだいすきなもの

雄山と士郎が和解!
披露宴辺りから、そのうち和解するやろ、と思っていました。
案が浮かばないのだそうです。
こんなけ食乱れてたら(業界批判したら原作者に攻撃とかあったらしいし)
ネタも浮かびにくいだろう・・・てかそれを描いたらだめなん?


監督さんから頂戴しました。
☆あなたのだいすきなものばとん
☆複数回答不可


■動物は?
→猫

■お菓子は?
→今日は東京ばな奈

■料理は?
→挽き肉捏ねるのは自信あるです。

■缶ジュースは?
紅茶花伝ロイヤルミルクティ。缶のほうがうんまいと思う。

■インスタント食品は?
→日清のカップヌードル

■寿司ネタは?
大学いも。回転寿司で回ってるねん、デザートとして。
 何、回転ずしで小野田官房長と右京さんが「皿をレーンに戻しては
 いけません」て言うやりとりあったって!?・・・観たい。
 映画ですかね。
 映画だったら来年の正月まで待とうか。

■パンは?
→某商店街のハムサンド。一週間食べ続けても飽きない奇跡。

■ドンブリは?
→親子丼。ご飯少な目の具は普通通りで。
 秘かにベターホームの親子丼用のお鍋欲しかったりする(笑)
 たまにそこらへんのおかずを丼にするです。
 え、器の方をご質問ですか?

■お酒は?
→梅酒ロック。冬はお湯割りで。

■TV番組は?
水曜どうでしょう
 最近のナイトスクープ面白くないです・・・ピンチだよぉ

■洋楽は?
デヴィッド・ボウイ
 シルヴィアン恐ろしいことになってるのでJAPAN挙げません。

■歴史上の人物は?
清少納言与謝野晶子

■作家は?
京極夏彦。膝枕して下さいですぅ。。。

■言葉は?
→「大事なことはねぇ、目的を見失わないことねぇ」
 どうでしょうカレンダーに書いてあった。

■雑誌は?
→ROCKIN' ON JAPAN
 私の周りは音人ファン多いけど、なかなか福島大逆襲を書籍に
 してくれないのと長年お世話になってる度でこっち。
 音人創刊した市川さんがROJやってた頃から読んでるような。

■マンガは?
→「秘密」を監督さんに取られたので「蟲師」。

■映画は?
→「魁!!男塾」エンディングテーマに号泣。

■お店は?
→ちょっとそこの脇をきゅきゅっと行ったとこのそれ。

■洋服は?
→化学繊維ばりばりでない、着易いもの。
 余談ですが高校時代花柄アロハで通学したかったのですが校則で禁止でした。
 何故。「アロハシャツ」と決め打ちで。
 因みにこの花柄アロハ、平沢進に憧れての考え。微妙過ぎるかぶれ方。

■靴は?
→今履いてるやつ

■香水は?
→喉が腫れないもの

■アウトドアスポーツは?
アルペン大回転を見る

■インドアスポーツは?
→新体操を見る

■装飾品・貴金属品は?
→ガーネットと相性が良いらしいと思っている

■季節は?
→全部好きだし全部嫌い。

■落ち着く場所は?
→程よくお天気良い日の快速電車窓際。

■旅行先は?
→福島。熊本も良かったね。

■ティシュの銘柄は?
→テレビュー福島のティッシュ。ふかふか。
 箱で凝った模様のんあるよね。あれも好き。

■色は?
→青

■麺類は?
→ざるうどん。薬味は胡麻と葱、僅かに生姜。

■ゲームは?
→パズル(落ち物・積み上げ物)全般。

■舞台は?
なんばHatchの音が良いので立ってみたい。
 今年ヤ○ハで「目指せ城ホール」と銘打って何かやるらしいが
 どうせならHatchかZepp Osakaが良い。
 Zeppの楽屋トイレで「こ、このウォシュレットがMAXだったのか・・・」
 と記念写真撮ろうと思ってるのは絶対内緒だから。
 そういやアシのバックステージ招待も外れた(つД`゜)゜・

■必ず六人名指しで指名して下さい。
→あの人とこの人と・・・あのう、どうしても複数回答になるのですが。


では、今からTOEICの試験行ってきますー!