社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

プロフィールについての考察についての感想文

プロフィールの話。→コチラ


いつもココロ社さんのは「どこからこんな事思いつきはったんやろ?」と
思いながら見るのですが、今回は「あるあるあるー」を連発。
プロフィールのやたら改行多いのとか。あるある。レギュラー呼べっつう位。
そういえばレギュラー見ませんね。ロフト系列のどっかでイベントやるらしいよ。
閑話休題
ほんで、珍しく文章ぎっちり、と下まで見たら「ネットビジネスで〜」。
見ず知らずの他人にまで勧めなくてよい。
ついでに人間関係破壊する前に止めておきなさい。
金はうまい棒で換算でき、かつ仲間内で食い切れる程度が華ですよ。


あとお断り系も。
そんなにいきなりマイミク申請する人あるんやろか
・・・すみません。つい最近やってもうた。(前から愛読してたんですぅ)
結構「いきなりはお断り」は多いので自分も書かあなかんのかな、と思ったが
所詮パンピーには知らない人から申請される事はないので、考えない事にした。
ただ、足あと辿った先が「私はルールに厳しい」と一説打ってるとか
うっかり「レポ書いたから日記見に来てね」と書いてしまってから
途中で「友人のみに公開」に切り替えるのとか、どうだろうと思う。
(いきなりコメ書いたの、悪い事したかなーと3日悩んだです。)
面倒があった、というよりも単に初っ端から自衛してるだけなのかも。


個人的に気になるのがライブ履歴。
下手にプロフィール書くより、ご趣味が解り易いとはいえ
2年分、目一杯書かなくても・・・と思うのは私だけか。
ココロ社さんも「好きなものを挙げるときは、代表的なものをいくつか
書くにとどめる」と仰ってますし。
ふと思ったが、バレエ・演劇好きも公演履歴書くのだろうか。


アタシですか?覚え書きとしてライブはこれから行くのだけ書いてる。
そもそも人を食ったようなプロフィールしか書いてないし。
莫迦っぷりと性格、出てると思うのですが。
゜。゜(ノД`)゜。゜。うわあん


しかし「沢田研二みたいな犬」ってどんな犬なんでしょうか。
ハット投げるんでしょうか。トキオは空を飛ぶ〜なんでしょうか。
小生は「勝手にしやがれ」を人に歌わせるのが好きです。
好きだけど歌えんもん^^;