社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

結果

虐殺。


間違った。
玉砕。


半分は取れたんですが、7割取れないとダメな試験だったので。
2008年度の目的が出来てよかった・・・よくねぇよ!
1回で受かる人もあっぺよ(*u_u)


いちごジュース飲みながら、自分なりに敗因を纏めてみた。
・知識不足。
 「なんとなく」で覚えていた所で玉砕。
 (レポートによるとだ、あれとこれと・・・全部勉強しなはれ、らしい)
 外部結合と内部結合とか。業務では都度調べたらいーやで使っていた。
 ビューが意外と出たような・・・気のせいか。
 → と”問題覚えてない”事自体が問題。
・一回くらい、本番想定の問題をやっとくべきだった。
 手元のちっこい問題集だけだったからなぁ。。。
・会場の雰囲気に飲まれた。
 受ける人は必ずしも同じ資格を受けている訳ではなく、
 ITILやらシステム系じゃないのんやら、色々。
 会場自体の雰囲気です。
 平日の昼下がりの大阪第○ビル、怪しい。
 見た目は視力のなんたらセンター的な感じ。あーやーしーいー。
 しかも会場が妙に熱い。蒸し蒸しする。頭痛い。
 次回は違う会場で受けようと思う。
・おゼゼの問題。
 自腹かどうかが確定してなかった。自腹だったら延期してでも一発狙うぜ。


その他昨日のBRAHMANが格好良すぎたから、とか
色々無駄にテンション上げすぎた、いや逆にまったり参戦したから、とか
チャボさんのギター盗まれて腹が立ったから、とか
お昼のやほーのニュースに配信されてなくて余計腹が立ったから、とか
お昼休みに某小生の嫌いなバンドの話題見まくってたから、とか
お昼ご飯に炒飯食いっぱぐれたから、とか
(因みに玉砕してエレベータ降りたら坦々麺の店があってモキュー)
兎角自分以外の外的要因を求めようとしている辺り、
逆に自分の実力の至らなさを痛感する次第である。


゜。゜(ノД`)゜。゜。