社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

四月のバカ

内緒にしてましたが、仕事辞めて、上京します。
件の試験、親分さんに全くの個人で受けたと思われた為です。
昨日までの上司に「受けろ」って言われたから受けたのにぃ。


うそです。
なかなか良いエイプリルフールのネタが思いつかなかったので。
(小生をよく知る人は「黙ってられる訳が無い」と思ったに違いない。)
他人をネタには出来ないっしょ?
あ、試験の話はマジです。なんかくやしい。。。


えー四月。新しい季節。
お世話になった方が契約終了になったり定年退職されたり。
「罠」進呈すっぺ、と言っておいて「初めての呼吸で」を進呈したり
え!私の先輩だったのぉ?というか生ま・・・ごほげほぐは。とか。


以前此処に自らの異動だか変わんねぇんだか、な話書いたが
よく考えたら仕事場の方見てはったらやばかったんよねぇ。反省。
と言いつつ、懲りずに「あーたらさんが耳の高さで髪括ってくれたら
MAKOTOさんみたいでかっけーのに」と呟いてみるのであった。
ロン毛っぷりでは負けてない人がいらっしゃるんで。はい。