社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

昨日のニウス

やまだ紛いの髪型にしたら一つ問題点が。
生乾きで寝た翌朝の寝癖が恐ろしい事になっていた。
おかみ曰く「おおいずみよう、みたい」らしいが
流石にそこまでは。。。
たまに一緒に見てるだろう、「どうでしょうClassic」。
モノホンの寝起きの方が凄いぢゃないか。


枕が全然本編と関係ない。いつもの事だが。
ソース元不明、は、やふーの音楽ニュースにて発見。
タワレコHP以外は、やふーの芸能ニュースにて発見。

○「R−1」準V芋洗坂係長 IZAMと合体(デイリースポーツ)
 → 演出:IZAM、脚本:芋洗坂係長、出演:城咲仁
   どんな舞台なんでしょうな。
   ところで芋洗坂係長って?(今年のR−1は力一杯見てなかった)

SHAZNAのギタリスト、女優と「おめでた」婚を報告(オリコン
 → SHAZNAニュースが続きますな。
   N・I・Yは?結構ファンやったんですけどね。(意外っしょ?)

○声優舘ひろし、ゴルゴの声役に「光栄」(日刊スポーツ)
 → ゴルゴもアニメになるんですか・・・テレ東で4月から。

○再々婚はナンパ婚!69歳ミッキー・カーチスがオノロケ会見
 (サンケイスポーツ
 → お相手36歳・・・ダイジョウブ、マダマダイケルゼ!
   年齢制限取っ払わなくてはな。
>「古代遺跡やマヤ文明、UFOとかの話がお互い好きで」とのこと。
 → ほえ?

○ギョーザにぴったり?「えが茶ん」が人気(日刊スポーツ)
 → 上手いなぁ。お土産・ご贈答にどうぞ。
> 江頭と間接キスをするようなばかばかしさとホラー感覚がウケており
 → 人が飲んでるのんは見たいかも。

○ビリー隊長のDVDで海賊版、米法人がスギ薬局を提訴(読売新聞)
> 日本語の解説書に誤植があるなど、中国で大量生産された可能性が
 → 注意されたし。
   しかしDVDを薬局で売ってたのか。。。

○アッコ、テリー伊藤と“お叱り隊”結成!?(ソース元不明)
 → それはちょっと困る。

○ありそうで無かった“クイーン meets ボサノヴァ”(ソース元不明)
 → 確かに。
   ボサノヴァ演りたいなぁ。。。

及川光博 presents ライブイベント開催決定!!(ソース元不明)
 出演:スガ シカオ/オーサカ=モノレール/及川光博
 → 3月28日になんばHatchにて。すげー!観たい!!

○フリー・マガジンTOWER 250号記念!!(タワレコHP)
 25組のアーティストに思い思いの「TOWERロゴ」をデザインを
 描いていただきました!!
 それをTシャツにしてなななんと250名様にプレゼント!!
 →これ色んな意味で着られへん・・・。
  マツのもイマイさんのも怖いよー