社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

いまさらばなし

9日から2日経ちました。11日だから当たり前です。
みくしぃのキーワード、2位だったそうです。
一時的に1位だったのかもしれない。
(やふーには上がってこなかったようで少しほっとしたのは否定しません。)
はてなだけでも、何十人という人の日記に想いが綴られている。
友人・知人それぞれが、それぞれの思いをコメントに残している。
それを探すように見ている自分。


今更のように、凄いバンドなんだと思った。
今更のように、興味持ってCD買う人もあるんやろう。
今更のように、あたしもタワレコ走る予定だが。


ご本人達にこれら沢山の想いが届け!なんて酷な事は言わない。
ただ、上っ面だけではない所で、これだけ想われたバンドが
ある事実だけは憶えておこう。


ね。