社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

取らぬチケットの皮算用

それにしても11月・12月にライブが多いのは気のせいか。
確か去年もこの時期にライブ多いよなーと思って
スガシカオ矢野顕子を断念したのだった。
今年もあと6本(時雨・マニヘブ折込済み)。
矢野さんの「さとがえるコンサート」も、今年は行くよぉ。
誰の歌をカバーするんだろう・・・どきどき。
マニヘブは「果てしない物語」やって欲しいです。


COUNTDOWN JAPAN 07/08も決まりつつありますね。
東京のとある日がヤバイ!という話も聞きますが
どの日もそれなりにヤバイ!悩むよーう。行けないけど。
何となく東京のmonobrightはどっかのステージのカウントダウンな
気がします。根拠は全くありません。
THE BACK HORNが大晦日大阪ですか。
帰省の都合上、東京だと思っていた。
理想は31日の大阪観に行って元日は家でふて寝なんですが
精神衛生上非常に良いのか非常に悪いのか微妙である。
ばーちゃんの顔見に行かなあかんやろし_。
M-ON!で総集編観ようっと。


ほいで、もう来年のチケット確保に乗り出しておりまする。
GOING UNDER GROUNDのチケットが取れないのが心配_。
運悪く先行を悉く見落としたらしい。。。
即ソールドアウトするのかなぁ。ううむ。
the pillowsは気を抜いていたら5分でソールドアウト。
びびった。ソールドアウトまでもう少し余裕あると思っていたので。
9mmもやばいなー。スポーツ報知の配信あったくらいメジャーやし。
アルバムに先行予約無いだろうか。
THE BACK HORNの方は、ちょっと企みがあります。


ズンに、胸キュン。〜浮気な姉さん大集合〜


なんだそりゃ^^;