社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今日のおやつ

ただいまです。娑婆に帰って参りました。
如何に関西が蒸し暑いか良く分かります。湿気ばりばりや。
もリフレッシュ出来たし、ポリのバイザー買っちゃったから
頑張って働くぞー!


また運よく仕事あったし。
これがまた、まったり作業させて貰えた。
ちょっとずつ、日常に帰ってゆきます。
既に福島の空と山々が恋しいのだが。
(住むには・・・どうだろう。そもそも寒いのダメだし。)


仕事場への”おみや”は勿論、ままどおる。合計60個。
これが余らないのが、いかに大所帯かを物語っています(笑)。
余ったら持って帰って、おかみの御機嫌伺いにしたかったですが
別途「くるみゆべし」買ったから許せ。


この週末は、他の方も旅行に行かれていた方が多くて、
きびだんごやお餅を沢山頂きました。うわあい!
今年はお盆休みがある*1ので、来週も沢山お菓子があるぞ_。

*1:年間休日数と土日祝の数の兼ね合いで、あったりなかったりする