社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

待ってろよ福島〜!

伸夫さんお誕生日おめでとうございますぅ〜!
ウェルカムみそじワールド(爆笑)
あーいぇい!


すみません、妙なテンションです。はい。
これからトロロ行ってきます。
まだ関西です。
久しぶりに「なるとも」「ぷいぷい」見られて幸せです。
ピタゴラスイッチ」は見逃しました。
さっきまで、蕎麦屋でご飯食べてました。
水なすサラダ期待してましたが、味がしません。
そりゃそうよ、水なすは漬物ぢゃないんだから。。。


今ですね、ネットカフェでだらだらしてます。
自宅で見られないような動画(MTVのとかCDでーたのとか)
見たい!それだけです。
CDでーたの分は倭ジェロまで堪能できたわん♪
(「肝がえし」思い出すのは気のせいか。懐かしいなぁ。。。)
オチが無いつーのは関西では生きていかれへんで、と思いつつ
やっぱりマツ可愛い。と思う自分がちょっとアレである。
あーいぇい!(誤魔化すなよ)


当分愛想悪いですがご容赦下さいませ。
俗に言うところのみくしぃ疲れという噂もありますが
携帯電話の電池節約、が大きいです(笑)
といいつつ、だらだら妙にコレ更新してるとおもいます。


ではまた!