社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

いよいよぼちぼちです

あと2つ寝ると、トロロロックだ。
うわあい。
4日は本宮・ひたちなかに全国から晴れ人・雨人が一同に会するので
足して2で割ったら曇りだろう。
(看護婦→看護師、保母→保育士となる昨今、そのうち晴れ女とか雨男とか
 言うのもNGになったり!?しないか。)
小生は条件付き晴れ人なので、体調を整えておかなくては。


まぁ久しぶりに持病(?)は出たけど。心配性。
落ち着かないのは単に楽しみだから、ではないらしい。
昔、東京出張の度に「富士山が噴火したらどないしよ」と心配していた。
新宿漂流の時は歌舞伎町で写真取りまくって「秘かにヤバいもん
写ってたら消されるよな、俺・・・」と心配していた。
珍しくマニヘブの時は何もなかったよなぁ、と思ったが
よく考えたらマダム達と合流できるか、とか
帰りの新幹線乗り逃したらどうしよう、とかやっぱり心配していた。
(ほんとに品川と新横浜の時刻見間違えていた。)
困ったもんだ。
財布忘れないか、何か忘れ物はないか、そっちを心配すべきでは(笑)。