社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

メロウ

ほんまに昨日はなーんもしてなかった。
テストの捗らなさが絶好調・・・家でも不機嫌絶好調。
それは好調とは言わない。
仕方が無いので、とっとと寝ました。
ネットもみくしぃもSHINOメソッドも休止で。
「カラビンカ」5回聴いたら、とろとろしてくるんで
これだけは実行。


お陰様で今日は少しマシな生産性。
普段と違う仕事してたからか、
(栄ズン先生は「便利な世の中へ」と仰いますがその裏側は面倒臭い。
 誰かテストデータ作っておくれ。)
或いはデパやん1個に戻したからか。
(自己裁量で1個か2個か決めてよいらしい。なんて適当な。)
それでも


あぁ蔑んでくれ


と歌うまでもなく蔑まれているような。それも仕方ない様な。
全然mellowではない日々なんだが。あらら。


てな事を言えるのは、仕事のあれやこれや何が悪いんだか
よくわからん奴が片付いたから。
やっと熟しました。
今まで恐ろしく眠かったのは、今日のこの日を待っていたのねー☆
納期過ぎてても、違う事やったら気分転換になるのねー☆


「メロウ」に「イッちゃってるのは君の方だ」とありますが
今回、本当にイッちゃってるのは僕の方でした。
傍から見てたら、どっちにしてもほけーっとしてる様にしか
見えませんから。とほほ。