社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ライブ泣き笑い

だるい。しんどい。何だこれは。
早く帰って寝よう・・・と思ったが夕方が一番元気なので
夕方フレックスつう訳にはいかない。
そういえば去年トレドミン盛られたが全然合わなくて
1ヶ月で止めたのも今ぐらいの季節だったか。
(あれはほんとに「盛られた」という状態でした。ちっ)
懲りずに夜ネットやるからダメなのか。


でも夜パソコン上げたらいい知らせが来てましたよう。
the pillowsのチケットを譲って頂ける事になりました。
Rさん、有難う御座います(^-^)
LIVE EARTH玉砕し、OTODAMAも振られて凹んでいたのですが、
捨てる神あれば拾う神あり、とはよく言ったものですなぁ。
ほんとに有難い。嬉しいー☆
嬉しいパワーで、夕方まで、も少し頑張れるかしら。
(私信:なのでOTODAMA1枚チケットあります。
    欲しい方連絡下さい。あと身内は片っ端から声かけます。)


あとスピッツの全国ツアーも決まったそうで。
こちらはkさん、有難う御座います(^-^)
おかみがボケないよう、今の内からライブを楽しむ習慣を
つけておこうと目論んでいます。
その第一歩がスピッツ
(単に自分が行きたいだけ、なのは内緒ですから。)
チケット取れますように。頼むぜイープラス。
因みにおかみは斯くの如くのたまった。


スピッツって、そんなにチケット取るの大変なん?」


大変よ。ファンクラブでも取れないっつーのに。
アナタが途中で帰って来たスタレビも大変だったんだってば(笑)