社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

うだうだだるだる土曜の朝

トロロロック取れた〜!
暫く仕事頑張れそうです。


で。
MJ観ましたよう_。
眠かった。死ぬほど眠かった。
自ずと妙なテンションになる。
バックホーン違うのん」と別アーティストが出るたびに
のた打ち回る。


最後でした。ええ。大トリ。
山田ブーツ履いてるぅ。
光舟おだんご違う(ライブはお団子じゃないか)。
栄純髪の毛ばりばり。
マツ・・・アップのアングルがあってよかったよ。
オレスカの時よく映ってたから期待してたよ☆
個人的にはギターソロの後のCメロやって欲しかった。
2番すっ飛ばしてもやるかと思ってたのに。
でも、良かったからいーや(^-^)