社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

2月5日だった

結局の所、「こんなん聴かせたい」というよりは
「生きていて欲しかった」という気持ちの方が
勝ってたんやな・・・
相変わらず、人の為と言いながら自分の為なんだよ・・・
反省。


と、考えながら出勤。
2月3日発売のカウントダウンジャパンの増刊号出とるよな、と
本屋に寄ったら無かった。買い損ねた。*1
で、本屋の店先で「音楽の人」を立ち読み、というか
福島大逆襲」「泥酔ジャーナル」読んで
いい意味でのおバカ具合に、露骨に笑いを堪える。
余程レコーディングが大変な模様_。
余程アルコールが回っておられた模様_。
(百々さんは布団で寝てはるイメージあるんですが・・・)
朝っぱらから何やってんだか、俺。。。


かくて時間はゆるゆると流れて行く。
こんなんでも、あの世で笑ってくれるかな?

*1:昼休みに別の本屋に買いに走った。なんかみんな凄いわぁ。。。