社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

16mlはいける!

相変わらず咳が止まりません。
頻度は少ないものの、一旦咳したら止まらないし
どうも変な気が・・・心なしか肺が痛い。
(やっぱり怪しい!?)
咳がほがほダイエット、にはならんか。。。


お昼休みに薬局へマスクと咳止めシロップを買いに走る。
浅田飴のシロップ(いちご味)が美味しかったが、売ってない。
生薬配合・・・やだな。
お店の人に「子供さんでも飲める味なので・・・」と言われ
パブロンSにしてみた。
とりあえず2mlで味見。


・・・美味しいじゃん。
浅田飴も美味しかったけど、もっと美味しい。いけるぜ!
バニラアイスにかけてみよかしらん?という位、美味い。
追加でもう2mlっと。
流石に16gは飲めないと思うけど、かなりのハイペースで
飲みきってしまいそうで怖い。


余談ですが、実はSyrup16gを聴いた事がない。
自分でも驚いています。
ライブ行かねば。。。