社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

クリスマスなんて

クリスマスイブ。
カラオケ大会のお誘いも頂いたのに、現在ブッ○オフと
待ち合わせ中。
(本の買取に来て貰うの。売れなかったら悲しい。)
たった一人きりのクリスマス。
さっきまでは「チャート☆コバーン」のTHE BACK HORN
見てたんですけど。
今はなかやまきんに君見ながらこれ書いてます。
悲しすぎます。
便所掃除すっかなー。(栄ズン先生のブログ参照)


現時点では有馬記念M-1グランプリも結果が解りません。
どうなるんでしょうね。


でも一応クリスマスケーキは食べたです。22日に。
仕事場で先輩より「手伝って欲しいんだけど・・・」。
極秘特殊任務の指示でございます。
毎年、ボスがクリスマスケーキを我々に下さる。
但し、数が限られるので極秘に作業を遂行せねばなるまい。
なので私の任務はこっそりとケーキを配ること。
渡された方が「まあ嬉しい!」となるので極秘にならないが。


これ、毎年ケーキが違うんです。
今年は「神戸屋」。しっかり甘いけど胃もたれしない。
受け取り先は同じなので、受け取り先の方が毎年セレクト
されるのでしょう。素晴らしい!!


・・・これが今年唯一のクリスマスの思い出。
ケーキ無かったらクリスマスなんて大嫌いだッ!


追記:本は無事(一部残して)売れました。
   ブック○フ万歳!
   バイトのお姉さん、買取のお兄さんありがとう!