社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

予防接種

午前中にインフルエンザの予防接種に行って来ました。
注射は大っ嫌いなんですけど、インフルエンザばら撒いたら
顰蹙モノなので、自主的に行って来ました。
これでインフルエンザはOK。ノロウイルスが怖いけど。
(実はノロウイルスの話をしているのを聞いて、今日受けに
 行くつもりだったのを思い出したのだった。)


行きつけの医者なんで、「体調」なんかも聞かれる。
これまでに無く、いい表情らしい。
そりゃあマニアック・ヘブン行くもん。
今週末はモーサムのライブだし。ふふ。
普段は朝イチで半分寝てたり、夕方ぐったりしてるけれど
今日はお仕事モードで行ったから、ということにしておいた。


でも痛かったよう_。