社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

10月、そして・・・

10月が始まりました。
山田、光舟、栄純の誕生日がある月です。
お誕生日記念ナンバーズを買わなくては。


そして、本日を持って私、プチ異動となりました。
組織上一番小さい単位がチームなのですが、大所帯なので
管理上、さらに小さいグループに分かれています。
この小さいグループの所属が変わりました。
一応上司も変わったんだい。
開発の人になるんだ、予定では。


稲沢の名前の由来となった業務からも外れます。
入社2年目、初めて担当したシステムでした。
結構長かったからなぁ。。。かなり鍛えられました。
嬉しい反面、ちょっと寂しい気もします。
涙もすきっ腹も緊張感も達成感も、色々味わったもので。


だからといって、実感はあんまりないです。
席替えも当分無いので、変わった感じもしません。
何処へ行く、んだろうか。。。
ふと振り返った時に「あぁ、変わったなぁ」としみじみ
思うのに違いない。うむ。