社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

だらだらのゆるゆる

ほんとは神戸マルシェというイベントに行きたかったの
ですが、雨なので昼まで寝てしまい、大家おかみに
厭味を言われる始末。


で、昼寝もせずにだらだらビーズで色々作ってました。
売るほどあるので、フリマもしくは仕事場で闇市でも
するかな。


久しぶりに競馬も見ました。
予想もしないので何も分からないけれど、
当たっていたら翌日仕事場の誰かにたかれるかな、と
期待。どうだったんだろう?
その後須藤元気×ACIDMANを見て、またまた元気氏に
元気を貰う。


夜はコレ書きながら越路吹雪聴いています。
お昼のゆるゆるの時に聴くべきだったな。。。
しかも越路吹雪の次にかかるCDがCOCKROACHとゆう。
越路吹雪のCDはHMVのバーゲンでボ・ガンボス
スピッツSIONと同時に購入したのを今更のよーに
聴いているのでした。
ええ趣味しとるよな、俺。


以上、だらだらゆるゆる日記でした。