社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ちょっといいこと。

ここの下書き、会社ではメールのドラフト保存に
書き溜めています。
本日分が愚痴まみれなんですが、フレックスでとっとと
帰ってきたのでアップし損ないました。
(業務中は流石にちょっとね。。。)


ということで小ネタ集_。ちょっとした幸せ。


・仕事場のお隣さんが「たまいち」*1お取り寄せして
 下さいました。有難や。
・仕事フレックスして心療内科へ。どうもちょっとずつは
 良くなってるらしい。今日は妙に先生が優しい。
・ついでに某通販のアウトレット店へ。
 最近金属系ダメなくせに、アクセサリを纏め買い。
THE BACK HORN「イキルサイノウ」を聴く。
 久しぶりに通勤電車内で寝ないで帰れた。
 (普段は白目開けて寝てるに違いない。。。)
・帰宅途中に上島珈琲店へ。
 最後の半熟ゆで卵をゲット!
・「はばたん」スクラッチ(通常のスクラッチ兵庫国体版)
 10枚で700円ゲット!
・晩御飯がハヤシライス。


食うてばっかりやんか。
だから中性脂肪、倍増してるのよね。。。
やっぱり杜仲茶飲まなくては。頼むぜ大家おかみ(おかん)。
はー宿題しよ。(小学生かよ!)

*1:「釜なりや」の白玉いちご。この夏お隣さんと稲沢の間でマイブームでした。但し一度も食べてない。